炭火焼き鳥屋

西に向かって土下座ァ!

39歳の村上信五さん賞授賞式🥇

去年も1年間のまとめをしたので?今年も39歳の村上信五さんのことたくさん話したい。

8BEAT賞でクレーム賞ばっかり貰ってたので他にもいろんな素晴らしい賞を私が勝手に与えたくなったので大賞形式にしました(キモオタ)

 

 

💐👏🏻39歳の村上信五さん賞授賞式👏🏻💐

(この花は大倉さんが摘んできた花の一部)

 

なんかもうとりあえずたくさんの賞を与えたい気持ちでいっぱいなので部門ごとに分けて大量に与えます。本家と違う、草。自由

 

 

 

1.8BEAT見どころ部門

まずはオーラスまで走り抜けたばかりのまだ盛り上がりまくり8BEATについてにします!

私的8BEATでの村上信五さんの見どころを真弓よりも詳しく語りたい(真弓にライバル意識持つな)

 

🏅ダンス曲全部ダンスうますぎ意味わかんないよエロすぎでしょやめてください嘘やめないでくださいありがとうございます賞

読んだそのままなんですけどダンスエロすぎて無理

YES、レミダン、町中華、赤裸々、ブリュレなど様々なダンス曲で課金制アイドルの本気を見て村上信五さんってやばいアイドルだったことに気づきました(ファン1年目?)

私はレミダンの最後のテンテンテンテテテンテンテンテンテレレレテンテンテンテンテンのところの村上信五さんの膝が1番好き

 

🏅キーボード抱いててびっくりしました生まれて初めてキーボードになりたいと思いました新しい感情をくれてありがとう賞

楽器弾くアイドルが多数存在する中村上信五さんには「楽器抱いてるな〜」って思うことあんまりなかったのに今年めちゃくちゃキーボード抱いててそのシーンが好きすぎで意味わかんなくなりました

特にNOROSHI!!!の間奏!!!

 

🏅ロッコ乗る時ペットショップの猫ちゃんすぎるよ賞

新型コロナウイルス感染拡大防止のためトロッコにアクリル板がついておりましたが、それのせいで完全にペットショップの猫ちゃんでした、アクリル板をバンバン叩いてるの見た時はおかしな感情が芽生えそうで危なかったです

 

【大賞】🥇凛での涙が世界一美しいです賞

凛の時マジで全部の回泣いたんですね。村上信五さんのオリンピック関係のお仕事をする姿をたくさん見た上で、改めてあんなに美しくて純粋な涙はこの世にないなと思いました。村上信五さんは世界一綺麗だと改めて思わせてもらえた涙、一生幸せでいてほしいですお誕生日おめでとうございます。

 

 

2.MVのヤバかった瞬間部門

私が世界一大好きな村上信五さんが輝くシーンをみんなに見てほしいからYouTubeに上がってるMVの様々なシーンに賞を与えようと思う。

それぞれ秒数指定したURLも貼り付けます。

 

🏅可愛い笑顔のウサちゃんシーンかと思ったら急に鈍器で殴られるみたいな感じのシーンで困りました賞(キミトミタイセカイ)

結婚してほしい、それだけです(死)

▶︎https://youtu.be/KPk3k6bY-zs?t=81

 

🏅ステップ軽快すぎて飛んでくんじゃねだし膝の角度天才すぎます賞&最後のウサちゃんの行進かわいすぎ賞(ひとりにしないよ)

村上信五さんのダンスする時の膝の回転可能角度の話何回もTwitterでしてます…村上信五さんのダンスの時の膝が好きです、それがよく出ているシーンでした!

ウサちゃんの行進もかわいい。

▶︎https://youtu.be/3iVfz9QFjLQ?t=165

 

🏅風船追いかける姿ウサちゃんすぎる賞(サタデーソング)

これはメンバーがいて力抜いてる時の村上信五さんだ!かわいい!言葉にできない可愛さだからとりあえず見てほしい!ウサちゃん!

尻と歯が出てる

▶︎https://youtu.be/2DxoR0Aoyi4?t=28

 

🏅「お前」の「お」で口閉じ気味なのえっちすぎ賞(稲妻ブルース@ベストヒット歌謡祭)

前髪有り?!ウサちゃんじゃん!とか余裕ぶっこいてたら開始1秒で死んじゃったMV。

▶︎https://youtu.be/01bSHscBJ4E?t=112

 

🏅顔面!脚長!脚長!死〜!のテンポで見てほしいシーン賞(YES)

マジでそのままなんだけどこのシーン見る度にいつも「顔面!脚長!脚長!死〜!」になる(ガチでそのまま)

▶︎https://youtu.be/byI40a4bntM?t=44

 

【大賞】🥇あなたが凛です賞(凛)

これは秒数指定とかしないわ(自由)このMVに村上信五さんの美しさが全て詰まってるので……(凛布教ブログなの?)

凛、一生大切な曲だと思う。

▶︎https://youtu.be/aUcuo37Lyng

 

 

3.心に残ったテレビの名シーン賞

様々なレギュラー番組を持ち、オリンピックキャスターもしました!仕事人村上信五さん

39歳の村上信五さんにまた今年もテレビを通してたくさん楽しませてもらいました!

 

🏅ウサちゃんクッキング可愛すぎました賞(関ジャニ∞クロニクルF)

私が勝手にウサちゃんクッキングって呼んでるだけで、クリームシチューコロッケ作る回のことです。

あの回、月に何回か見返すレベルで好きです。とにかく村上信五さんがウサちゃんだし様々な名言も生まれ、美味しそうなクリームシチューコロッケができて良かったです!


f:id:taichechan_kawaii:20220125230611p:image

f:id:taichechan_kawaii:20220125230617p:image

f:id:taichechan_kawaii:20220125230650p:image

f:id:taichechan_kawaii:20220125230655p:image



🏅自分が可愛いことわかってそうな感じ最高です賞(ありえへん∞世界)

可愛いと言われたエピを話すシーンが謎にブッ刺さってよかったです。

f:id:taichechan_kawaii:20220125230904p:image

 

🏅およよ賞(関ジャニ∞クロニクルF)

大賞にしようか迷うレベルで好きです、私のアカウントのヘッダーでもありbio欄でもあります、それくらい好き。

人間、普通、カレー食って「およよ?」なんて出る?出ないよ

f:id:taichechan_kawaii:20220125231117p:image

 

【大賞】🥇オリンピックキャスター姿が本当にかっこよくて立派であなたのファンでよかったと改めて思わせてくれてありがとうございます賞

なんかオリンピック開会式の日に村上信五さんがオリンピックについて話してるシーン見た時に信じられないくらい涙出てきたし一生このシーンとこの気持ち忘れないんだろうなと思ったし本当に本当に村上信五さんのファンでいれて良かったと心から思った瞬間でした。

f:id:taichechan_kawaii:20220125231420j:image

眉毛恐ろしく好きだな

 

 

4.幕を閉じた番組たち部門

村上信五さんが39歳の間にいくつかの番組やラジオが幕を閉じました。悲しかったけど仕方ないね、こうやって自分の中で勝手に賞を与えたら整理できた気がするしなんか思い出が輝くので良いなと思ってこの部門作った。

 

🏅ジャニ勉さん、いろんな関ジャニ∞を見せてくれてありがとうございます賞

これに尽きるだろ。

私が関ジャニ∞を初めて「面白い!」と思ったきっかけもこの番組だし、村上信五さんの「うぇんざないっんあはぁん」に心を打たれたのもこの番組。私のeighter人生村上担人生の原点と言っても良いかもしれません…

長い間たくさん関ジャニ∞の楽しいシーンを見せてくれてありがとうございます!

 

🏅村マヨさん、村上信五さんをスーパーアイドルとして扱ってくれたのめちゃくちゃ好きポイントでした賞

村マヨさんも、ブラマヨさんも、村上信五さんのこと下げずにアイドルとして扱ってくれた感じして本当トークシーンとか見ててノンストレスでした。

あと村上信五さんの色んなえちえちシーンとか生み出してくれてありがとうございました!

レンタル信五は無理すぎて記憶から消してます!

 

【大賞】🥇村上信五関ジャニ通信さん本当に最高ラジオでした賞&愛人さん村上信五さんに会えなくて生きてるか心配賞

通信は本当に毎週聞くの楽しみで、村上信五さんが唯一と言って良いくらい自分の話をしてくれるというか愛人さんが村上信五さんの話を聞き出してくれるみたいな本当に貴重な場で、通信がなかったら聞かなかった話とかたくさんあったと思うから本当に本当に永遠に感謝し続けなければならない存在だと思っています。

愛人さんは生きているのか心配です……汗

 

 

5.だれおる部門

だれおるという急に現れた信じられないほど素晴らしい同担番組。好きな回を発表するだけの部門(自由すぎ)

 

🏅ダンス最高だしそれを強調する感じで流してくれたのも最高です賞(第2回レミたん解決編)

ダンスが最高でした。最後の表情もウサギでいいので是非見てください!公式Twitterにも載ってました!

※リンク貼りますけどここ押すとこのページからだれおるのTwitterにぶっ飛びます(ジャニビレのグッズ紹介シーン?)

▶︎https://twitter.com/darekaoruyaro/status/1458678125999509514?s=21

 

🏅ひろこひーさん賞(第3回ヒコロヒーさん相談編)

ヒコロヒーさんのことを間違えて「ひろこひーさん」って言ったのが可愛かった(ひらがな)

 

【大賞】🥇番組全体で全力でふざけたの面白かったのと村上信五さんのスーツ良すぎ賞(第10回武井さん解決?編)

本当くだらないふざけ方でめちゃくちゃ面白かったし村上信五さんのスーツ最高だった。

メガネ好きじゃないはずなのに記者会見後にメガネの村上信五さんを求める自分がいました。

 

ひかりTVに入ると見れます!

スマホのプラン?だと月額350円で見放題!次からの2回はやすくんも登場します!(宣伝すな)

 

 

 

もう23:36になっちゃったからこの辺にしようと思う(ギリギリで生きるタイプ?)

 

最後になりましたが、村上信五さん40歳のお誕生日おめでとうございます!今年も最高エンターテイナーの村上信五さんにたくさん楽しませてもらったし、ライブに何回か行くことができてとても楽しい年でした(村上信五さんの誕生日が年明けの世界線で生きてる人?)

村上信五さんの色々を見るたびに本当に村上信五さん以上に好きになれるアイドルはいないし本当に本当に一生大好きなんだろうなと思いました。村上信五さんに大好き賞を送りたい(キモ)

今年こそ1年間で5歳分くらい歳を取って村上信五さんとの歳の差を縮められることができればと思います(無理)

 

村上信五さんの顔、スタイル、アイドルとしての考え方、ダンス、歌、キーボード、トーク、回し、本当に本当に全部が大好きです。いつも幸せと笑顔をくれてありがとうございます!一生応援してます。

村上信五さん、40歳の年も世界一幸せでいてください!💐