炭火焼き鳥屋

西に向かって土下座ァ!

22ちぇちゃん(ににちぇちゃん)

初めてたいちぇを知ったのはいつだったのか、好きになったきっかけがなんだったのか、全部曖昧すぎてどこをスタートとしていいのかぼやぼやで自分でもわからないんですけど、たいちぇを好きになってからそれなりの時間が経ってしまった気がします。

 

 

私は昔から可愛い人が好きでした(←ヤバいやつみたいな言い方になっちゃった)

好き!って思う人はみんな可愛かったもん、男女問わず、キャラクターとかでさえも可愛い顔をした存在が好きでした。

だからその生まれつきの可愛いマニアみたいな私がたいちぇを好きにならないわけなかったのかもしれないですけど、知らんけど…、たいちぇを応援する上で色んなことがあって色んな感情になって、結局応援しててよかったな〜大好きだな〜と思わされてしまうのがたいちぇ担の人格の私です。

きっともう一生好きなの辞められないんだろうな〜と思います。辞めたいとも今は思わないけど笑

 

なんか、こう、たいちぇの可愛いところが好き!って感じのオタクだから、結局私ってたいちぇの何が好きなのかな?って思うこと、よくあるんですよ、ほんとに1ヶ月に3回くらい思う日があるんです…

私は昔から好きなものに対して、どこがどう好きなのか、どんなところが魅力なのか、そういうものを言語化するのが苦手というか、言語化ができたとしても「あ〜なんか違うな…」と自分の中の感覚と自分から出てきた言葉が一致しなくてモヤモヤすることがよくあります。

なんの話って感じなんだけど、ここ最近、私は本当にたいちぇが好きなのか?結局たいちぇの何が好きなのか?ってことを一人で歩いてる時とか、電車乗ってる時とか、寝る前とかに考えてみたんです。

やっぱり自分的に納得のいく言葉は見つかってないけどもしかしたら私って「場を明るくできる」福本大晴が好きなのかな〜って思いました。

たいちぇはギャガーで特攻隊長(←隊長って打とうとしたらたいちぇいって打ったのめちゃくちゃたいちぇ担で良かった)で、ガバッと場の雰囲気を明るくする力があるから、外見以外で1番好きなところってそこかな〜とか勝手に思いました。

 

もしかしたらたいちぇの魅力って、ギャグとかして場の雰囲気を明るくするだけじゃなくて、あのキラキラした笑顔とか可愛らしいフォルムとか、もう顔や身体から滲み出た生まれ持ったものとかもあるんじゃないかな〜みたいに思います。

なんか、まじでポエマー爆誕だけど、本当にたいちぇちゃんって太陽みたいな人なんだな〜って思っちゃう、スキ…泣

↑これで思い出したんだけど昔中島健人さんが村上信五さんのことを「太陽みたいな人、この人がいるだけで現場が一気に明るくなる」って言ってたの急に今、まじで今思い出して鳥肌立っちゃった、掛け持ちわかる〜(自分に共感するな)

 

 

 

やっぱすげ〜!たいちぇって。

20歳の誕生日の年、節目節目で「僕の名前は大きく晴れるって書くので名前に負けないような存在になりたい」的なこと言いまくってた気がする。なんか、それ思い出して、名前に負ける訳ない生まれ持ったものがある子がそれを意識して生きてるのってスゲ〜ヤバいアイドルになっちゃうんじゃないの?!みたいな感じでヤバって思いました(語彙)

わたし、本当に、たいちぇちゃんが大好き泣(みんな知ってるよ)

 

なんかちょっとたいちぇの歴史(たいちぇの歴史)を今思い返してたら泣いちゃいそうなんですけど、、、

私はたいちぇだから見れてよかったと思う現場や景色があるし、たいちぇだから見てみたいなと思う現場や景色があります!本当に。

 

 

最後になっちゃったけど22歳のお誕生日おめでとうございます🎉

家族やメンバーと楽しく過ごしてるかな?かわいいね。今日もきっと丸くて白くてモチモチなんだろうな〜かわいい〜〜泣

21歳のたいちぇちゃんは20歳のたいちぇちゃんより可愛さもかっこよさも技術もパワーアップして、パワーアップしすぎててびっくりし続けた1年でした。きっとたいちぇちゃんが23歳になる時にも22歳のたいちぇちゃんは〜とか同じようなこと思うんだろうな。私がそうやって毎年毎年同じようなことを思えて、毎日かわいいかわいいと沸ける存在でいてくれてありがとうございます。

たいちぇがいるから頑張れるって時もたくさんあるので本当、存在だけでありがたいのにアイドルとして生きてくれてありがとうございます。

 

なんかまじで、アイドルって大変だと思うけど、オタクも大変だから一緒に頑張ろうぜって感じ(友達?)

何があっても応援し続けられる自信あります!もうそんな生半可な気持ちでたいちぇ担やってないんで!押忍!押忍!

 

たいちぇちゃん!大好きだよ!

f:id:taichechan_kawaii:20211016003403j:image

 

なんか超キモくてごめん