炭火焼き鳥屋

西に向かって土下座ァ!

39歳の村上信五さん賞授賞式🥇

去年も1年間のまとめをしたので?今年も39歳の村上信五さんのことたくさん話したい。 8BEAT賞でクレーム賞ばっかり貰ってたので他にもいろんな素晴らしい賞を私が勝手に与えたくなったので大賞形式にしました(キモオタ) 39歳の村上信五さん賞授賞式 (この花…

22ちぇちゃん(ににちぇちゃん)

初めてたいちぇを知ったのはいつだったのか、好きになったきっかけがなんだったのか、全部曖昧すぎてどこをスタートとしていいのかぼやぼやで自分でもわからないんですけど、たいちぇを好きになってからそれなりの時間が経ってしまった気がします。 私は昔か…

私にとっての凛

やっと、東京オリンピックですね。 村上信五さんがメインキャスターに決まったのが2019年、東京オリンピック開催予定が2020年、そして2021年に開催できました。 やっと、やっと、見れた、 きっとキャスターのお仕事が決まった時から、村上信五さんにとって大…

菊池風磨さんに5億ウサちゃん与える🐰

謎な題名のブログを生み出してしまった。そしてそれ以上に謎な中身のブログになってしまった。 一応、Johnnys Village #2 の感想ブログ… 本当に語彙がないので好き勝手書きました、あたたかい目で読んでください(?) ▲姿形、好き…… 今回のゲストは菊池風磨さ…

38歳の村上信五さん🎂

今日は村上信五さんの39歳の誕生日です!世界中を祝日にしろ!!!!!聞いてるのか?!!偉い人たち!!!!(落ち着け) 1年間の振り返り?をしました。 だから題名が38歳の村上信五さんです、今日で39歳です(そうです!) 2020年、本来ならば東京オリンピッ…

エンターテイナー・村上信五さん

おはようございます、こんにちは、こんばんは、炭です(ラジオかよ) 寒いですね…凍る(盛るな) 先日、村上さんの"やりたいことリスト"のうちの一つだったらしいJohnnys Villageを拝見しました。 一言で言えばシンプルに楽しかった!に尽きるのですけど、私の中…

イフオアと村上くん

ず〜っと言葉に残しておきたいと思いながらも言葉にできなくて、1ヶ月経って白目。 イフオア配信は、まじ、イフオアそのものだった(当たり前) ちゃうねんて、イフオアの舞台かと思ったんだよ…(だからそう) 私にとってイフオアは毎春の楽しみで、イフオアに行…